月花倫子の雑記帳~ポストコロナのホテルステイ

4歳と11歳の娘たちとマレーシアで母子留学中。マレーシアを中心にホテル、レストラン日記を書いています。家族がMarrottoBonboyのアンバサダーエリート、Hyattoのグローバリストなので、お部屋のアップグレード、ラウンジの様子などをレポートします。

【ZIP!】ケイトスペードがスマートウォッチを発売!

昨日、ZIP!でkate spade New York(ケイトスペードニューヨーク)からタッチスクリーンスマートウォッチが2月23日に発売されると言っていました。これまでアップル社のスマートウォッチしか私は知りませんでした。デザインは男性向けのかっこいい系のデザインでしたが、さすがにkate spadeだけあって、可愛らしい女性用のデザインです。

 

背景は全部で6種類、しかも背景や秒針、文字盤の色が選べ、バリエーションは全部で31万通り以上選べる!毎日違うデザインを楽しめます。しかも今後のアップデートでバリエーションが増えるそうです。スマホと連動しているので、スマホで撮った写真も背景にできるんです!時計から携帯へ着信したメールを確認したり、音声入力で返信したりもできるんだと!

 

とっても興味がわいたので、テレビをみた数時間後にケイトスペードのネットショップをみてみたところ、在庫なしの表示でした。ネットショップはまだ在庫ありにしていないのかなぁ。

(翌24日にお店に電話して在庫数を確認してみたところ、完売していました。ネットショップは早朝から在庫を入れたそうで、数時間で完売してしまったそうです)

 

タッチスクリーンスマートウォッチ

カラーは、全部で3種類。レザーの黒、レザーのベージュ、ステンレスのローズゴールド。

スマートウォッチ | 【公式】kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)